『問題ない』『しばらく休む』『ありがとう』 | Would you sing with me?

『問題ない』『しばらく休む』『ありがとう』

毎週水曜にアップされるジュンソンホの動画、しばらく休むそうです。


インスタとXのアカウントを消した理由とかを書いてくれた。


2人だけの時間が必要とのこと。


今までカメラと共に行動していたからカメラなしで色んな所に行ったり過ごして欲しい。


復帰はいつかは決めてないらしい、決めてしまうとプレッシャーになるからと。


ソンホのインスタのストーリー大好きだったし元気の源だった。


幸せそうだなぁといつも思っていた。


やはり寂しい、でもそれが当たり前になる日が来るのかな。。。



個チャンはどうなるのかな??


ジュンソンの誕生日や引っ越しの話もいつか本人達から聞けたらいいな。


ジュンソンホが韓国で幸せに暮らしていたらそれだけで私も嬉しい。


ソンホのコメント。




そういうことなんです。


また近いうちに会えるといいな。


トボァニコニコ




補足:ジュンソンホが所属している会社から本日夕方に誹謗中傷のコメントなどに対する法的措置をすることが発表されました。

先日ソヌがインスタのストーリーで自分への誹謗中傷は耐えれるがお店への誹謗中傷は耐えられない的な文章がアップされていた。

他のメンバーにもそういうのが沢山来ているのだろうね。

今回の発表はとても良いことだと思う。

皆さんに平穏な日々がおとずれますように。