金曜、特別営業、ジムの日。 | Would you sing with me?

金曜、特別営業、ジムの日。

昨日の話。


夏になるので網戸の張替えをしたのです。

 

何年ぶりにやることになったのは愛猫が破ったから。


3枚(5ヶ所)頑張った。


その間、猫は気になるようでウロウロ。

 

こちらも集中力が切れて弛みとかどうでもよくなってきたところでジャンプしやがった!


今日見たら見事に猫分の弛みになってた 笑  


久しぶりの慣れないDIYに疲労困憊、夜は熟睡、朝にはなぜか筋肉痛になってました 笑


そんな今日は特別営業、希望休みをとりました。


ビースト特別バージョン。60分。


M店長、Mくん、Aさん、Kさんが交互にやる。


あんまりちゃんとチェックしてなくてボクシングの特別バージョンだと思ってて1曲目でこれはビースト!と気づく。


色んな曲やってたなー、クリスピーナッツのマッシュルのやつAくんがやってたけどサビどうするのかと思ったらあの動きだった!ボクシングとは?


ズンバはM店長とMさんのコラボ。


交互でやるんだけど店長のズンバ出なさすぎて忘れて全然だったなー。



ボクシングビースト 60分

エアロバイク 60分 19.2km

筋トレ(上半身)

ズンバ 45分


昨日のDIY中にずっとBluetoothでBTSを聴いててこの曲好きだなーと。




あーこの曲もBTSだったんだと気づくこともあり、街に溢れていたんだね。