SaGa THE STAGE~再生の絆~ | Would you sing with me?

SaGa THE STAGE~再生の絆~

2/22 マチネ 22列 上手





ロマンシングサガの舞台化第3弾。


凌くんが主演だからという観劇理由、本当は見る気がなくて9月のファンミでやっぱり行こうと決断。


ゲームもなにもかも予習する時間がなくて初見。


1幕はとにかく展開が早い。


2幕は笑いどころが沢山あった。


わごちゃん面白すぎ。


よっちさんがすげぇなって思った。


2幕の役と同じ人なんてわかんなくね?


誠治郎さんの長物の殺陣好きだな。


凌くんは殺陣が多くてとても良きでした。


ゲームを知らないからここがとかよくわからん。


でも兄妹が妹の娘を助けに妹の息子と一緒に行く。


みたいな話。


りょんくんを生で初めて見たけど体系も顔も良くて歌も上手くて(そりゃルドルフだもんね)すごい惹き込まれた。


ゲーム知らないからここがとかは書けないけどゲームの世界って感じだった。


お客さんもいつもの.5より男性多め。


客降り、声出しあった。


これを4日間といえどもマチソワするの大変だなと。