DUNE/デューン 砂の惑星 | Would you sing with me?

DUNE/デューン 砂の惑星

IMAX限定リバイバル上映。


DUNEの続編出るのか→あれ?見てなくない?


ということが発覚。


公開当時は東京遠征月3回行ってた月で映画をあまり見る時間がなかったのとDUNEの評判がイマイチで触手が進まなかったのかな。。。記憶ないけど。


来月続編公開で今回IMAX限定で上映、見るしかないでしょ。


序盤というか俺達の戦いはこれからだぜ的な終わり方だから評価そんなに高くなかったんだなと見終わって感じた。


普通に面白かったけどね。


大画面のティモシー・シャラメ


大迫力のサンドワーム


これだけでIMAXで見る価値あるわ。


キャストのコメントや監督のコメント、そしてpart2の特別映像が流れます。


サンドワーム!!お前!!!


って感じでサンドワーム沢山出るみたいだね。


part2もIMAXで見たいな。


絶対に字幕で見ないと!