牧春なのか春牧なのか、争いに決着はつくのか。 | Would you sing with me?

牧春なのか春牧なのか、争いに決着はつくのか。

おっさんずラブリターンズ始まりましたね!


シーズン1はとてもはまりました。


シーズン2は途中で見るのやめた?記憶ない。


映画はイチャラブが見たかったのに拍子抜けした、sumikaの願いは良かった。


あんなに社会現象になったシーズン1でそのまま続編が出なかったのは林遣都がイメージかつくのを嫌がったという記事もあったからまさか続編あるなんて思わなかったよ。


林遣都、結婚して変わったのかな 笑


おっラブでBL実写化ブームが来たよね。


だからそこまで続編は求めてなかったけどいざ放送見たら面白いよね。


ていうかあの頃見たかったイチャラブですよ!!


Tver限定の短編見てほしい、これ!見たかったやつ!!


本編は吉田鋼太郎無双でした 笑 はるたん!


鋼太郎さん大好きなので久しぶりに乙女鋼太郎が見れて嬉しかった。


なんか春田の方が牧に矢印強いなぁ、好き。


そこで牧春、春牧どっちだよの争いですよ。


放送当時はダントツ牧春でした!巨根台詞だし。


しかし年月が経ち時折見せる春田の雄見で春牧でも良いかもと思いました。


Tverのショートのラストは攻めの台詞なのか誘い受けの台詞なのかで解釈が変わるのは仕方ない。


今のところの結論、どっちでもいい、むしろリバでもいいんじゃね?


毎週金曜楽しみ。



懐かしい写真を発掘。