エクスペンダブルズ ニューブラッド | Would you sing with me?

エクスペンダブルズ ニューブラッド

吹替版。


吹替版にしたのはだーますがやるからという安易な理由。


エクスペンダブルズ4作目、前作から10年経ったらしい。


スタローンはラストになる可能性があるらしい。


まぁ今回もほぼ指示役だったしね。


ステイサム無双でした、なぜいつも彼に玉が当たらんのだ 笑


序盤でバーニーが死んじゃうのです、それよって機密情報が公開されてそこから物語が動く。


え?バーニー死んじゃったよ!!


という衝撃とラストシーンのやっぱりね!という安心感。


とにかくアクションアクション。


久しぶりに見た50セントが中年太りで誰か分からなかった 笑


ガラン(だーます吹替)はめっちゃ喋るし変態でした 笑


トニー・ジャーとイコ・ウワイスのアジア勢が良かったなー。


展開も無理やりっぽいし驚く展開もないけどとにかくスッキリする映画でした、こういうのをたまに見るのはとても良いよね。