木更津キャッツアイ | Would you sing with me?

木更津キャッツアイ

200611021747000.jpg

笑いました。泣きました。
本当にこれが最後だなと。
ぶっさん=モラトリアム
だったんですね。

大人になりきれないキャッツ。

気が付けばキャッツと同じ年になっていました。

ドラマの最終回は今の職場の歓迎会でした。

ずっとキャッツとともに過ごしていたような。

ぶっさんが亡くなって本当に自分の友達が亡くなったような。

ぶっさんと公助との別れのシーンはボロ泣きでした。


悲しいけどばいばいなんだね。

5年間楽しかったよ。

ありがとう、ぶっさん。
ありがとう、キャッツ。

私の中で、みんなの中でぶっさんは生き続けるよ。


ばいばい。