洗濯機購入 | Would you sing with me?

洗濯機購入

夜勤が終わり、帰りに電気屋に寄りました。

ぶっちゃけ洗濯機なら別になんでもいいかなぁー。と思いつつ選んでいました。

店員さんの話を聞きつつ、三万円台の洗濯機を選びました。

明日配達を頼みました。

「今日の午後にでも配達できますよ」

と店員さんは言いましたが。

洗濯機周りを掃除しなきゃダメなんで明日にしました。






家に帰って軽く寝て、掃除をしました。

汚い。


余計なものは部屋に運びました。

なんかすっきりして引っ越し直後みたい。


いつもこうならいいのになぁ。

物が溢れすぎなんだよなぁ。。

どうにかしよう。

いつか。(だめじゃん)