電話。 | Would you sing with me?

電話。

夜勤入りの午前。

携帯が鳴る。

着信は職場。

「今日、夜勤しなくていいよ」

なんて用かなぁなんて淡い期待を持ちながら、電話にでる。






全然違う用件でした…。







仕方がないので夕方職場に行き、午前中の話をすると
「それはないでしょう!」

と言われてしまいました。( ̄へ ̄|||)

そして、

「そういえば○さん電話を切った後『(私の)テンション低っっ!!』って言ってましたよ」

と言われました。






ていうか、声は低いほうだし。そもそも朝からテンション高かったら嫌じゃないか?

まぁ、昔から電話の声は怒っていると言われていたのでそんなショックではないのですし、直す気はさらさらないんですけどね。

でも今度○さんから電話掛かってきたら、ハイテンションで出てやる(-_-#)