クレジット | Would you sing with me?

クレジット

クレジットカードを持って早5年。

一回も使ったことがありませんでした。

現金主義。






ていうかなんか面倒だったから。

実際は現金で払う方が手間がかかるんですけど。










SEAMOのアルバムが出ていたので買いたいなぁと思い、財布の中をを覗くと…。






微妙。






給料日までまだあるし、給料日前にお金をおろすの嫌だったので、

「カードで」

初めて言いました。

なんか大人になった感じ
(*^o^*)

なんてことないんですが妙に感動しました。

クレジットって便利(^-^)





SEAMOも結構良かったです。

満足d(^-')