し。 | Would you sing with me?

し。

汚い話になります。嫌な方は読まないでください。






100才なのにとても元気な山上さん(仮名)

家族が面会に来ていました。
なにかお菓子を食べていたのですが急にトイレに行きたくなってきたらしく、家族があたしの所に来ました。

「すみませんけどトイレいいでしょうか?」

「はい、わかりました」

山上さんをトイレに連れていきました。

「ウン○がしたい」

と言ってりきみ始めました。

「出た」

おしりを拭くため立ってもらうと…。






便器に






しの字のウン○が!!!






長い。久しぶりにこんないいウン○を見ました。

なんか嬉しくて家族に報告。

家族、苦笑。

だってーこの凄さを誰かに伝えたかったんだもん。

このままとっておくわけにもいかないのでトイレを流しました。

しの字のウン○はこれまた見事にススッと流れていきましたとさ。

ちゃんちゃん。