今までの薬はあまり効かないので、チアプリド錠以外は飲まなくていいそうです。

 

そして、今までの抗精神薬チアプリドの他に抗精神薬追加で

 

夕食後クエチアピン錠なりました。これは、イライラを抑えてスッと眠りにつきやすくするそうです。

←そうは言っても、その日は倒したら30分程で寝て朝まで起きませんでしたが、3~7日位で?(記憶が曖昧)すぐ全く効かなくなりました。

 

 

 

便秘用は酸化マグネシウムで1日3回と書いてりますが、体調に合わせて調整して良いそうです。

 

 

 

 

 

※ 尚、このブログは、いつ頃この症状だったか数年後もわかるように記録していますが、

その現象の時にはブログを書けなかったので、実は2022年夏に思い出しながら書いていて、投稿日記を当時に近い日時に遡り設定しなおして書いています。