三日間機嫌が悪く1日機嫌が良いのを繰り返したり、

 

 

 

最近は朝寒い事で怒り始めるのと、

 

 

気圧変化が激しい時に怒り始めたりすると医師に伝えたら

 

 

 

医師「やはり、レビーだね。機嫌にバラつきがるのはレビーだから。アルツハイマーからレビーの症状が出る人もいるから」

 

 

 

介助しながら立ち上がる時など怖がり、怖がりすぎて手が震えて、怖すぎて手汗もびっしょりで薬は効いてなさそうで変わらずです。と伝えると

 

 

医師「パーキンソンの人は薬に弱いからあまり増やせないから、このままの量でいきましょう」

 

 

との事でした。

 

 

 

 

※ 尚、このブログは、いつ頃この症状だったか数年後もわかるように記録していますが、

その現象の時にはブログを書けなかったので、実は2022年に思い出しながら書いていて、投稿日記を当時に近い日時に遡り設定しなおして書いています。