こんにちは。



わたしのハンドルネーム 『笙』

これは、亡くなった兄の本名から一字を貰ったものです。
(兄は30才の若さで亡くなりました)

字は違いますが。

兄は『しょう』と呼ばれてました。

もう一つのハンドルネーム『笙凛』

このハンドルネーム…みなさんはどのように読んでいますか?

兄からの『しょう』に一文字足して付けたネーム。

『しょうりん』と読んでいらっしゃる方がいると思いますが。。。

『笙凛』と書いて『しょうり』と読みます。

実は「勝利」との兼ね合い…というか当て字です(笑)

わたし自身、何かに勝ちたい気持ちの表れでもあり、わたしがネットで知り合った方々が色々なことに勝って欲しいという気持ちから付けました。

…思いっきり独りよがりの自己満足ですが(^_^;)



もしかして、実名で『笙凛』という方がいらっしゃったりして…^^;




ハンドルネーム…実は後、二つあったりします~(笑)
これは、実生活で使っている(現在進行形)あだ名なので…公開は出来ないなぁ。。。
…こことは全く違うジャンルである所で使ってます(^_^)


そして、同じように全く違うジャンルで(ご訪問先)のブログでも『笙凛』を名乗ってます(^^)










新しい入れ歯が出来た母。
只今、嵌めやすくするために歯医者さんが来て調整中…

叫んでるよ…嫌がってるよ…それでも……暴れてないけど(苦笑;)

ご飯がおいしく食べられるとわかってるからかな~(; ̄∇ ̄)



では、また♪
すべての方々に幸運をo(^^o)(o^^)o