笙@携帯 am12:00

今朝から本調子ではなかった母。
目覚めも悪く、脈も80以上…

朝食は食べ、薬も飲んだ後、ひたすら眠る。

そして、昼食途中で嘔吐…
すべて吐きました。
そしてまたもや眠る母。
今日は訪問看護士さんが来る日だったので、相談。
意識障害はないし、血圧140の80 脈78 熱36度8分 と正常…

ポカリと重湯などで様子見する事に。

しかし、夕方もポカリと重湯を吐きました。

だけど、血圧・脈は正常値 ・熱も無し。
そしてまたもや眠る母…。

立位・歩行・座位保持も出来るし、目線も会う。お話はしんどそうだけど話をする…

うーん……

風邪のひき始めか?

因みに下痢は無し。

消化不良をおこしているのかな?

私も同じような症状で苦しんだ事があるので…

今日は24時間体制で見守りです……(-"-;)

寝ては起きての繰り返ししている母におつきあいしないと…

明日のデイサービスはお休みだわ。
場合によっては、病院に行かないといけないな…

と、言うわけで、コメントレス(返信)が遅れます。ごめんなさい<(_ _)>

明日の朝には治っているといいなぁ…

そうそう、目に見えて具合の悪い母をみて、父はオロオロしてました。…が、今現在は、明日の仕事の事があるので、全く感知せず、いびきをかいて眠ってますが……(-_-メ