20070826102348

毎日、暑いですね~…

つい最近、朝から雨が降りました。
その時ばかりは、涼しかったのですが…
雨上がりって、凄く暑くなりますね…(^◇^;)

その暑さに負けずに私の気管支炎(風邪)は治ってません(^_^;)
咳は時々…熱(37.5度以上)も時々…
すみません……
実は最初に病院に行き薬を処方していただいた(一週間分)日以来、病院には行ってません。と言うか、行かれなかった…

今月、ただでさえ母の通院が多かったので、私まで病院に行くと言うと、凄く機嫌が悪くなる父…(-.-;)
挙げ句の果てには「俺の方が具合が悪くても病院に行かないようにしているのに…」と言う始末……
父は、自分自身が病院に行くと、『即日入院』になることを怖れてるんです。
まだ、母が健在の頃に1度『一週間入院』とか一昨年には『ものすごーく極初期のものが見つかり10日入院』とか経験しているから尚更…(苦笑;)
父自身が入院となると、私達が困るだろうと……心配するのも解るけれど…。。。
確かに、父が入院となると困りますが、具合が悪いと機嫌が悪くなり、私達に八つ当たりするのも、かなり迷惑だったりするんですが……o(_ _*)o

父の暴言は相変わらずです。
気にしないようにしようとは思うのですが、私達の存在を全否定するような発言は控えて欲しいというのが本音。

まぁ…テレビを見ながら『某知事はバカや!』とか感動的なノンフィクションを見て『こんな事で…レベルが低いのぉ~』とかその他諸々の暴言を吐きまくり…
聞いている私はそんな父を冷めた目で見つめてしまいます。
暴言聞いていると気分が悪くなるから、私達のいない所で言って欲しいわ~…(-"-;)
プロ野球観戦でエキサイトするのとは全く違う、聞くに耐えないからさ~(__;)

うーん…今日は……イヤイヤ今日も愚痴っちゃった(;_; )( ;_;)

市販の咳止めで治すかな…(*´Д`)=з