今日の母。

夜7時30分熱37.6度…

いかん;熱が上がった(汗っ;)

でも母…

その食欲旺盛な食べっぷりはなに?(^o^;)

口当たりいいかなと思い、お腹にもいいかなと、色々なおじやを作ったけど、どれも丼いっぱい食べてくれた(^_^;

嬉しいけど…

うらやましい…(..;)

水分補給ばかりの私………

さて、眠る前に母にはホームドクターがくれた熱冷ましの座薬を入れなきゃ;;;

とうとう、私は完璧に声がでなくなりました…

いや;少し出るんやけど…かすれまくり……

かすれまくりの声と咳しまくりの私を見て、父、今現在は少しはどんな状況(私の体調の悪さ)を理解しとるようです。
ああ……でも明日には、何もなかったようにコキ使われるでしょうね~~。。゛(ノ><)ノ

備考:夜7時30分熱38.4…バッファリン飲まなきゃ;

体調最悪なのに…なしブログ書いてるやろ~
ブログよりコメントの返信せーよ…って携帯やと出来ない。ごめんなさい(__;)