こんにちは。
疲れてます…お仕事サボって更新です。
しかも、たった今、私は朝昼兼用の食事が終わりました…(;- -)

はぁ~やっと落ち着いたぜ。お腹が(笑)




通院②というのは、いつもの病院ではないということ(^_^;)

皮膚科に行きました。
おし○の褥創が治っていないのです。
今年5月下旬からだから、もう半年…。
良くなってきたかなーと思ったら傷が出来ての繰り返し。
母自身、座位時におし○を〝フリフリ〟動かして、擦ってしまうので(^_^;)
で、今まで使っていた塗り薬に新しく仲間が…;;

「リンデロンVG」

3種類のお薬で頑張って治そうね♪

そして、もう一箇所。歯医者さん。
いつも、土曜日の午後に往診に来てくださるやさしいお医者さん(笑)
明日も母は一泊二日のショートステイだし。
母のお口には口内炎があるし。
バリアフリーで車椅子対応の歯科医院だから行きやすい。
病院で治療するほうが色々対応してくださると思い、初めて行きました。

で、診察結果…多発口内炎。
あちらこちらに…といっても、3箇所に口内炎が(涙;)
そのうち2箇所は歯茎に;

口腔ケアをしっかりとして、これまたお薬をつけて治さなくては…;;

母、たいへ~ん(;T▽T;)
わたしも、たいへん~o(;△;)o

あっ…明日は母はショートステイだった。。。
担当者さんにしっかりと言っとかなくちゃ!!

明日もショートステイ先に母の様子を見に行こうかなぁ~。
…抜き打ちで(笑)




さて、父が睨んでるから(苦笑;)
仕事に戻るか…(--;)


追伸。
この間の答えですが、
サリィさん大正解です♪

今日は無理ですが、今度また違う音楽をかけますので。
楽しみにしててください(^^)
それまでは、「アメージング・グレイス」を聞きながら、心の洗濯をしてくださいねっ♪


では、また♪