昨日はお見苦しいブログ内容で…ごめんなさいm(__)m

今日は、かなり冷静になりました。
おもいっきし落ち込んだ後は徐々に浮上するだけだし。

父のあの言葉は…


私の事を心配して発した言葉だと、理解してます。
父が居なくなったら、のほほんと生きていられない。
父が居なくなったら、収入も絶たれるだろうし、浪子ちゃんに落ち着いた介護が出来なくなるだろうし、きっと途方にくれると思います。
多分、それを心配しての言葉だったと。

後ね、「S問題」に頭を悩ませてるのも原因。
無断で取られたSOBOのおkaneは取り返す!って思っても、使われてると取り返せないし…ね。
明後日にcyouてい開始。私の予想では長引くだろうし、向こうの言い分はsoboの介護で使ったと言い張るはず…。私の知る限り、大きな手術もしてないし殆ど私の家で在宅介護してたから、にせんmanenも使う筈はないんですけどね…。

それから…今、京ちゃんは発情期真っ盛り。
猫は夜行性なもので、夜中、何度も何度もおらん(叫ん)でおります。
つまり…父は3日前から寝不足状態が続いて、朝から機嫌が地面を減り込ませてるんですねー…(笑;)


今日は―――仲良くとはいかないけれど、普段通りの態度で過ごしました。
まっ……これが親子だーねー:*・o( ̄∀ ̄ ):*o

私も無駄なブライトがあるからなー。。。

反省反省。。。


      今日もたくさん頑張ってる人達に幸運を

明日も元気に笑顔でいこうo(^-^)o