こんにちは。

9月連休最終日。

この日の朝は少し涼しく、お天気は曇っていましたので母と一緒にドライブしてきました。
珍しく父がすんなり許可してくれた。
まぁ…だいたい、母と二人での外出は結構すんなり許可が出ますが(^_^;)

車で20分走るとある川の河川敷へ

ドライブ②
小さく写ってるのが母です。
川を背に写しました(^^)

ドライブ③
手前に母。
つ…通行人が…あはっ☆

ドライブ①
川をバックに写してみた(笑)

こうして見ると、大きい川ですね。。。すげー汚いけど…(; ̄∇ ̄)
周囲には、釣りをしているオジサンや中学生(?)の男の子二人。
お散歩している家族やランニングしている大人…。
人は少なかったです。
というより、川の近くに降りれる場所(駐車場)が所々あって、その道が川沿いに続いているので、それぞれの場所でそれぞれ思いのまま人々が過ごしてます。

写真を見てわかるかと思いますが、ちらほらとコスモスが咲いてました☆彡
ともあれ、母と私にとっては少し気分転換になった日でした。
母も、喜んでいたみたいだし(^^)


この川は海に続いています。
今度は海を見に行きたいなぁ~…。
ここから、車で20分でいけるしー( ̄ー ̄)


余談…この日は家に帰ると途端に気温が上がりまたもや30度近く……まだまだ残暑はきびしいようです ヽ(_ _|||)…がっくし