とばっちり。
昨日今日と夜勤でした。
昨日はとにかく課長の機嫌が悪かったな~![]()
何なんだっていう…。
一人で機嫌悪くなるのはいいけど、一般人にまで当たるのは
ヒトとして、上司としてどうかと…。
僕ももし課長になったら、あぁなるのだろうか…。
辛いこととかむかつくこととかたくさんありそうですしね。
でも僕はたぶん溜め込む前にどこかしらで発散すると思う。
ホント、機嫌が悪いときって目に見えてわかるんですよ。
そのくらい、「俺は今日機嫌が悪い」オーラが出ているんです。
そんなんだから誰も近づいてこないんです。
あと、夜勤中に職員が待機している部屋には以前まで
テレビがあったのですが、センサーマットが聞こえないという理由から
撤去されてしまいました。
消灯後は音を消すとか、小さくするとか、まずそういうところから
出発できなかったのかな~。
いきなり撤去だもんな~。切ない。
一緒に夜勤組むメンバーによってはかなり気まずい空気が流れることは
間違いないです。
あまり話とかしないヒトとかいるじゃないですか。
そういうヒトと夜勤組むと、やっぱりテレビがないと気まずいんですよね~。
↑
もしよければ応援お願いしますm(_ _ )m ポチっと。