早く映像授業始まってほしい~~
先日スタサプに登録したので、今日は英文法と世界史を受講。関先生はマジで神です!!
現役時も受講しておけば良かったと心底思いますぅぅぅ




他に書くこともないので志望校を逃げないように書いとこうと思います。
去年は早稲田でしたが、今年は慶應にさせてもらいます。理由はただ単にカッコいいから!!モテたいから!現役時には受けてもいないため、少し不安ですが本気で受かりにいこうと思います。おわり