ドラム休止中だけど | 藍色兎日誌~Aito‘s BLOG~

藍色兎日誌~Aito‘s BLOG~

詳しくは詳細プロフィールに書いております。
日常やその日感じたこと、気まぐれでコス写などw
(*・.・)}顔面凶器

ミュートしてまでも無理させてるから黒斗はフロアだけメッシュに戻すか悩んでしまう…。

毎回アイツタオル落としてるし、スタンド自身が重さに耐えれていない。

おとんに相談してフロア改造して独立させるべきかな…?

とりあえず9月入って楽天のポイントが確定したらどうするか決めよう。

暇あればドラムの事を考えつつ、新しいモノに入れ替えるって考えは無い。

物理的に独立出来るのかわからんが…(笑)

希望あるならやってみたいし、それで黒斗の負担が減るなら一石二鳥だし?

戒くんのコスだからでなく、本能的にドラムにデジャヴ感じたので…

うちのドラムは元々はサイレントドラムだったのを無理矢理生ドラムにしてミュートしてまでも無理させてるからその罪悪感もあるけど、結局はうちのドラムと僕は似てるんよ。

どんなに取り繕っても本来のドラムセットにはなれないし、僕は戒くんになれない。

the GazettEに惹かれたのは弾き手の個性と楽器の個性を殺さずに居るから中毒性があるのからかもしれない←