改めて聴いて解った事。 | 藍色兎日誌~Aito‘s BLOG~

藍色兎日誌~Aito‘s BLOG~

詳しくは詳細プロフィールに書いております。
日常やその日感じたこと、気まぐれでコス写などw
(*・.・)}顔面凶器

今の藍色兎日誌~Aito‘s BLOG~-334.gif藍色兎日誌~Aito‘s BLOG~-335.gifの音楽と、昔のとずっと聴いてたら解ったん。
 
昔のは戒くんのドラムがほとんど聴こえへんねん藍色兎日誌~Aito‘s BLOG~-1FL0489.gif
 
るったんやうっさん達にかき消されて頑張ったら聴こえるかな?ぐらい。
 
今はバリバリ聴こえるよ←
 
ドラムは小さすぎてもダメだし、大きすぎてもダメだし…難しいね(´・ω・`)
 
僕はバンドに入らずに趣味で叩けたらそれでえぇ←
 
だって、戒コスやるときに自分が最低限身に付けておきたかったものだし。
 
よく「なりきる努力」とか言うけど、どうなりきるの?
 
口調変えるだけなら誰でも出来るやろ?
 
見た目も確かに大事やけど、やっぱ中身も伴わないかんやん。
 
僕は戒くんにはなれへんし、なりたいとも思わない。
 
戒くんみたいなカッコいい人間になりたいと思う。
 
戒くんが魅せるドラマーなら、僕は魅せるレイヤーになれば良いんだなって←