どうしようかなぁ… | 藍色兎日誌~Aito‘s BLOG~

藍色兎日誌~Aito‘s BLOG~

詳しくは詳細プロフィールに書いております。
日常やその日感じたこと、気まぐれでコス写などw
(*・.・)}顔面凶器

RR届いたんで、出来そうなのが無いか確認を←
 
戒くん何でそんなるったんみたいなメイクしたんだw
 
僕のメイクは段々濃くなるから戒くんかるったんか解らない濃さだが…、さすがにアレは出来ん(>_<)
 
しょっちゅう書いてるけど2年前…っていうか1年半前かな?
 
本気で立ち上がれないし、レイヤー上がって誰かに殺してもらおうとか思っていた時期あってスティック買い直せば治ったと。
 
当時はすがり付けるのは戒くんとドラムしか無くて、ドラムが精神安定剤の役割を果たしていたから…
 
無理してイベント行って叩かれるわスティックは無くすわで最悪やろ!!
 
今はイベント行かん←
 
第一印象が「スティック無くしたドラマー」ってどういうwww
 
今…ドラムほとんどやってない←
 
そんだけ精神的にも鍛えられたんやね藍色兎日誌~Aito‘s BLOG~-64634d.gif