これからしばらく雨なのかしら…。

洗濯物が乾きづらいのが嫌だぞ💦


🐷 🐷  🐷   🐷    🐷ぶひ


母の退院が来月中旬に決まりました。


完璧に歩けるようになったから退院!…ではなくて、入院出来る期間終了なので退院です。


今の母は歩行器なら一人で歩けます。

杖なら反対側でしっかり補助すればなんとか歩けます。

というは感じ。

これは調子の良い時で、悪い時はそもそも歩く気にならないので、歩けません💦


退院したら自宅に帰ります。


10日ほど過ごしたら、老健にショートステイをします。


出来る限り老健でのショートステイを利用しながら自宅で暮らすことにしました。


姉と私が音を上げるまで💦💦💦


案外母が行ったり来たりを嫌がる可能性も無きにしもあらず…と思ったり。


まぁ〜色々模索しながら、みんなに無理のないように…と思ってますが。



今目眩はかなり良くなっていて、日常生活では全く支障ありません😂


この症状がまた出てくるようなら私はギブアップ………かも………。


なんて簡単には出来ないんですけどね😰