今日は少し蒸しっとしています。

もうクーラーはいらないかな?と思うんだけと、暑がり旦那は「暑い❗暑い❗」とほざいております🤭


今朝息子が通勤で使う電車で人身事故がありまして…

ちょうど駅に着いた時構内放送でその事を知った息子。
なんとほんの数分前の事故だったようで、これでは当分電車は動かない🤨

まず頭に浮かんだのはバイクで行こう❗😀

ダッシュで家まで帰ってきました。

いや、それはまずいでしょ💦💦💦


ってんで、他の電車で行くために最寄り駅まで送りましたょぶー

駅に着いた時ちょうど電車がホームに👀

おそらく激しくダッシュしたんでしょうね、乗れた❗ってラインがきました。

が、

はたして会社に間に合ったのかは定かではありません┐(-。-;)┌

会社までまたダッシュすれば間に合ってるかも???ですが

朝から走りまくった💦💦💦と思われる息子。

お昼ご飯食べたら眠くならないかしらね?🤭🤭🤭