随分とご無沙汰しています(^▽^;)

新しいマンションになってパソコンに触ることがないことが日常化してますσ(^_^;)

どんどん離れていって・・・どうやって始めるんだっけ?って・・・一瞬戸惑いましたわ。

最近スマホを手に入れてしまい、どんどんパソコンから遠ざかる・・・そんな日々です。


時々おかしな体調になり、病院に行っては、なんとか立ち直り・・・そんなことを繰り返しています。

これはもしかしたら運動不足???かもしれません。

引越をしてからと言うもの、外に出るときはほぼ車。

たまに車でないときは、歩いて5分ほどのスーパー・・・。

家にいてもソファーでゴロゴロ~~~~~・・・しあわせっちゃぁ~しあわせですが・・・まずいよね!これじゃぁ(・_・;)

ってんで、昨日は夜ちょっとウォーキングをしてみました。

次男が走ると言うので、参加(´∀`)

驚いたことに、なんとウォーキングをしている人が結構いたこと。

始めは夜だから怖かったんですが、これならたまには歩いてもいいかな?何て思ってしまいました。

こんな感じでゆるゆる暮らしています。