一年過ぎるのがあまりにも早すぎて・・・ビックリです(  ゚ ▽ ゚ ;)

今年は体にいろいろ不調が出た年でした。

年齢のせい?

日頃の不摂生のせい?

どちらも関係あり?

いや・・・不摂生って言うのが大きな原因だと思います・・・(もちろん年齢も・・・いい歳だからね~(-。-;))

運動不足。

食事の管理。

好き勝手やって来たつけがここで出てきたんでしょうね。


来年は適度の運動して、食事に気を付けて・・・って思ってるんですが・・・


できるかな~(=◇=;)


とりあえず今年から始めたこと

青汁を飲む!

こんな些細なことでも飲み忘れしょっちゅう(;´▽`A``

頑張ろう~!



もう数日で今年も終わりです。

今年何回ブログ書いたのかな?・・・来年も続けられるかな?・・・



今年お付き合い下さいました皆さま、本当にありがとうございました。


どうぞ良いお年をお迎えください。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ