今日は朝からポツリ、ポツリと雨でした。

気温も下がって・・・寒いです。

関西地方梅雨入りです。平年より10日早いとか・・・。

しばらくはお洗濯に悩みそうです。

お部屋の中に干すとなんだかスッキリ乾いた気がしません。

し、うっとおしいですσ(^_^;)


このところ長男はお早いご帰宅。

それに反して次男は終電確定( ̄□ ̄;)な日々です。

この前の土日はほぼ朝から晩まで教習所で、家には居なかったな~(;´▽`A``

10月くらいから行ってるのにまだ通ってるって・・・どんだけ時間掛かってんだか・・・です。

大学が遠いし、結構講義が詰まっていたり、その上部活で土日がつぶれたりで、なかなか教習所に行く時間が取れないらしいし・・・さらにバイクも一緒に取ってたりで、大変なのはわかるけど・・・お願いだから期間中に取ってよねA=´、`=)ゞ

そんな次男君、今日もおそらく終電だろうなぁ~(^_^;)




人気ブログランキングへ