今日も暑くなりそうです!

洗濯物がすぐ乾いてくれるのはうれしいですが・・・買い物は行きたくないな~(^▽^;)


昨日次男の友達が義父宅で泊まるというので、夕食の買い出しにお付き合いしてきました。

まぁ~車で荷物を運べ~!ちゅう~わけです。

総勢10名での焼肉。

そりゃ~すごいもんです。

野菜もちょこっとσ(^_^;)・・・キャベツとチシャともやしのみ

後はお肉、お肉お肉

と・・・お酒類、日本酒と焼酎・・・。

ビールやチューハイは買ってきてくれ~ってことで・・・。


なんせ全員が揃うのが夜中の12時過ぎだとか(  ゚ ▽ ゚ ;)

一番時間があった次男が・・・まぁ~ほかの子はご近所さんではないですし・・・買い出しを担ったわけです。

その分労働費としてカンパしてもらうとか(* ̄Oノ ̄*)

だったら母にも分けとくれ~~~(^O^)/


で、買い物して車で運んだんですが・・・


さぁ~車から部屋までどうやって運ぼうとと思ったわけです。

漫画もありまして~

ご存知ですが?『うさぎドロップ


祖父の訃報で訪れた祖父の家で、30歳の独身男、河地大吉(ダイキチ)は一人の少女と出会う。

その少女、鹿賀りんは祖父の隠し子であった。望まれぬ子であったりんを施設に入れようと言う親族の意見に反発したダイキチは、りんを自分が引き取り育てると言った。こうして、不器用な男としっかり者の少女との共同生活が始まる。



と言うお話で、なんかほのぼのとしていて読むと暖かい気持ちになれるんですね~・・・。

次男がはまって、私もはまりました。ついでに長男も(‐^▽^‐)
(ちと話がそれたが・・・)

これを全10巻・・・友達もはまったらしく読みたい~ってことで・・・。

それに今回の飲み会?食事会?宴会?に参加できないが、スカイプでの参加をしたいという友達の為のパソコン・・・。

2回に分けりゃいいんですが、面倒
(  ゚ ▽ ゚ ;)

え~ぃ一気に行っちゃえ!ってんで、持ったわけです・・・。

部屋について持ってた荷物の重さを量ったら、25kg

すごくない?

たいしたことない?

いや~お米10kg二つに5kg一つだよ・・・。

よく持った!うんうん
(#⌒∇⌒#)ゞ

私って力持ち~(〃∇〃)・・・と言うお話でした。


人気ブログランキングへ