今日は暖かい・・・暑いくらいの一日でした。


今日は『長男の誕生日』・・・そして『母の日』

どっち優先???(^▽^;)


朝から部の用事で出掛けてしまった次男。

長男と二人で出掛け、お誕生日のケーキと母の日のお花を買ってきた・・・。

なんだかなぁ~とふたりで言いながら(^▽^;)・・・。


長男25歳・・・。

お誕生日おめでとう~~~*☆*:;;;:*☆*:;;;:

20130512165108.jpgなんかぼやけてますね~

未熟児で生まれた長男。

しっかり大きくなりました(横に大きくなり過ぎました(-。-;))

無事に社会人2年生です。

仕事の悩み多き日々・・・。

まだまだ新人。教えられること山のよう。失敗やトラブル抱え、頭を悩まし、帰宅時間が深夜になることも。

家で夕食が取れることも少なくなり、外食増加。それに伴い体重増加(  ゚ ▽ ゚ ;)

25歳の若者のはずなのに言動はおっさん(これは昔からf^_^;)

まだまだ25歳。

これからたくさんの経験をして、独り立ちしていっておくれ。


・・・母は・・・子離れの準備をしておかないといけない・・・と思う・・・今日この頃です・・・。

出来るかな~・・・子供たちが巣立った後のことを考えると・・・泣きそう・・・になる・・・。


時々このまま時間が止まればいいのに~なんて思う・・・愚かな母です(_ _。)


そんな母に

20130512203141.jpgわたちの携帯、だめだ~(´_`。)

大好きなトルコキキョウくれました(‐^▽^‐)

ありがとね。


で・・・次男は?

ただ今22時40分・・・まだ帰宅せず(-""-;)

帰ってくるんだろうね???(´□`。)

20歳の男の子・・・大丈夫・・・なんだろうけど・・・あはは、心配だ(^_^;)