また寒さが戻ってきました・・・。

なんて寒いの・・・でしょうね。

もうすぐ5月だというのに、雪が積もったところもあるんですって(((( ;°Д°))))


さて『レッグマジックサークル』を買って2週間が過ぎました。

結果ですが・・・

体重は変わらず

ウエスト1cm減

ヒップ1.5cm減

太もも1.5cm減

これって成果あったって言えるんでしょうか???

なんたってお肉がぷよぷよしてますからちょっとした力の入れ方で図る数値が変わっちゃうんですよね(^▽^;)

ただ途中股関節が痛くなってしまってしっかりできない日が結構あったんです。

今は痛みがなくなったし、ゴムの強いほうに替えたりで前よりはちょっとハードに出来ています。

さて、1か月後はどうなっているんでしょう。


やっぱり食事にも注意をしないといけないですね。

食べたいものをしっかり食べていましたし、その上スイーツもかなり食べていました。

って考えるとその割には太らなかったのは『レッグマジックサークル』のおかげって言えるかもしれませんね(*⌒∇⌒*)


楽しく出来るっていうのではいいですよ(‐^▽^‐)と思います。