今日はぽかぽか暖かい日です。

こんな日はなんだか気持ちもいいです。

残念なのは桜が・・・桜が散り始めちゃって、場所によっちゃ~葉桜・・・。

桜吹雪は大好きだけど、葉桜になるのはとっても残念(´_`。)



今日こんなのが届きました。

ついに買っちゃったんです。

ムフ(*⌒∇⌒*)

20130404112218.jpg
後ろの襖はスルーして(;´▽`A``

そうです。

『レッグマジックサークル』

お友達とウォーキングはしているけれど・・・。

週3回行けるときはいいけど、なかなかそうはいかなくて・・・。

よくて週2回。まったくいけない時ある。

一人でも歩けよ~ってことなんでしょうけど、出来なくてA=´、`=)ゞ・・・。


運動不足解消とあわよくばダイエットになればって買っちゃったのだよ(^~^)
(エッ反対だって・・・ダイエットでしょ~って・・・あはは・・・)

まっ、まぁ~ね・・・確かに最近重いです。太りました。それがなにか((o(-゛-;)


何か良い兆しがありましたらご報告します!

何もなければ、継続不可能で放り出したと思ってくださいσ(^_^;)


続けられたら結果の良し悪しにかかわらずご報告いたします(`・ω・´)ゞ