義父が亡くなり、次男がお留守番を兼ねて一人暮らしの練習に義父宅生活を始めてもう1か月・・・。

半分くらいは義父宅で生活をしている・・・。



長男は当然お仕事なので帰りはほとんど9時、10時・・・。

夕食も食べるのかどうかわからないので連絡があるまでは作らない。

次男がいれば当然作ってるんだけど・・・その次男も義父宅に帰るので夕食はいらない。

この1か月、何日夕食を作ったんだろう?
なんか作り方を忘れてしまった気がする(_ _。)・・・。

買い物も毎日行くこともなくなった。


この前買っていたお肉、買っていたことを忘れて賞味期限を過ぎてしまっていた。

はぁ~・・・なんか寂しい・・・。

私の存在価値が消えていく~~~気がする( ̄Д ̄;;


そうなのだ、子離れ出来ていないんだよ。


子供たちの為に、為だけに、今まで暮らしてきたようなものだから、戸惑ってしまうヽ(;´ω`)ノ


これからは好きなことしよう~(-^□^-)


好きなこと?・・・なんだろう??


何しよう?


何でも出来る?


何が出来る?


おぉ~そこからか(^▽^;)・・・。


まったく新しいことに飛び込んでいけるパワーがあるんだろうか(-。-;)


したいことはある・・・の、だ、け、ど・・・





今夜は次男、自宅へ帰ってくる予定だから夕食作ったんだけど、まだ帰ってこない・・・。

長男もいまだに連絡もなし。


もしかして作った夕食無駄になるのか。(´д`lll)