まだまだ義父関係の用事が片付かなくて・・・。

午前中四十九日の連絡を叔母にし、午後から『後期高齢者医療保険料還付手続き』に必要な戸籍謄本を取りに区役所へ行き、満中陰志の注文をし・・・。

後は四十九日の食事の注文、あるいは予約をし、粗供養を買いに行けばだいたいの用事は終了かな?

四十九日の準備はあるけど・・・。

あっ、お餅の注文しておかないと・・・やば、忘れるところだった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




今日は長男はデート、次男は先輩と食事会なので夕食の用意はしなくていいo(〃^▽^〃)o


用事を終わらせてちょっとウインドゥショッピング。

何を買うって予定もなく、ただウロウロ・・・。

時間を気にしなくていいなんて、それだけで解放された気分。


ふと立ち寄った中・高生御用達のお店。

なんかかわいいものが一杯だ~。


アラフィフのおばはん、捕まったσ(^_^;)・・・。


20121025175241.jpg

メモ・・・ミニメモ・・・。

何に使うの???

おばはん・・・どこで使うの???

でも、買っちゃいました(^▽^;)

20121025175325.jpg

ねぇ~かわいいでしょ~(*^▽^*)

便箋と封筒セットもほしかったんだけど、さすがにそれは使えないか(_ _。)・・・で諦めた・・・。

これだってどうすんの?なんだけど、まぁ~メモくらい取るっしょ(*^o^*)


こういうの好きなんだよね~(^_^)v