9月28日、義父が永眠しました。

皆様、たくさんの優しいお言葉、励ましありがとうございました。
おかげさまで途中で挫けることなく、義父に付き添うことが出来、私の気持ちも落ち着くことが出来ました。

自分自身の気持ちを見つめ直すことも出来、最期の時間を義父と過ごし、おしゃべりし(私が勝手に話しかけていただけですけど)心の準備も出来たのだと思います。

本当にありがとうございました。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

28日の朝、7時16分自宅の電話が鳴りました。

こんな時間に掛かってくる電話は・・・不安を感じながら出ると、やはり病院から。

「呼吸状態が悪化して、止まりそうです。」とのこと。

すでに大学に行く準備の出来ていた次男、今日はちょっとゆっくりでいいからと起きて来たばかりの長男。

慌てて用意をして、病院に向かう車中に又電話が。

「呼吸が止まりました。後どのくらい掛かりますか?」

15分ほどで着きますと言うと

「頑張ってみます・・・。」とおっしゃって頂きましたが・・・。

病院に着いた時すでに義父は亡くなっていました。


7時39分  永眠。




お義父さん、長い間お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。






いろんな手続きでバタバタしています。

落ち着いたら、復帰したいと思っています。

その時はまたよろしくお願いします。

私は元気ですo(^-^)o





人気ブログランキングへ

   


にほんブログ村