昨夜義妹が福岡に帰りました。

きっちり夕方まで付き添いをして下さって(ほほ、嫌味入ってます(^_^;))

昨日は叔母は治療があって付き添いはお休み。
なんでも骨盤がずれていたとか・・・。

夜の付き添いは頼りない私が担当。
いつの間にか担当制になっちゃいました(-。-;)

さて今日は叔母復帰しますとのことですが、かなりお疲れが溜って来ている様子。どうぞお休み下さいと言ってもよほどでない限り無理をしてでもいらっしゃいます。夜の方が大変ですから代わります。と言っても、自分がそうと決めると譲りませんから、一応お聞きしますが、お好きなようになさって下さいって気持ちです。

私はいつでも大丈夫な様に準備だけはしておきます。

用事は全く入れていませんからいつでも大丈夫です。

が、

眠い(^▽^;)

昨夜次男が最寄駅まで帰れる終電を逃し、ちょっと離れたJRまでなら帰れるから迎えに来てくれへんかな~と・・・。

お~ぃ、何やっとんねん!(´Д`;)
と思いつつ、12時過ぎにお迎えに。

でもその時間に長男はまだ帰っていない???

終電は12時半ごろ。

家に着くのは同時か?なんて思っていたら、1時前に電話。

「泊まりで~す(^o^;)明日朝5時に起きて家帰って着替えてから行くから・・・起きれると思うけど5時に電話してくれへん?」とな。

出先で飲みに誘われ、電車もなくなり、現地でお泊まり・・・ご苦労さんです。

寄りによって重なる時は重なるもんです。

何時に寝ようが起きなきゃいけない時は起きますよ、母は強し(´0ノ`*)

今朝5時にさぁ~電話って思ったら長男からメール『起きてます』
社会人になってそういうところはしっかりしてきました。自宅にいるとダメダメなんですけどね。

その後帰って来て着替えて会社に行きました。さぞかし眠いでしょうね。頑張れ、長男!

次男にもし私が起きれなかったら長男に電話してと言っておいたら、朝まで起きていて、長男に電話してくれていました。

大学生のいいところ(うん?いいのか?)・・・今大学お休みですからね~昼夜逆転生活しております。はぃ、次男君、ただ今就寝中(*^o^*)

午前中ちょっと横になっていました。いや~まだ眠いけどσ(^_^;)・・・。

今私がダウン出来ませんもの。


家事はほとんど放棄Σ(・ω・ノ)ノ!

手が抜けるところはひたすら手抜き(><;)・・・。


で、ブログ書いてる私ってどうよ( ̄ー ̄;


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

昨日の義父は・・・

悪いながらもなんとかその状態を保っていると言う感じ。

いえ、見ている限りではちょっと調子が良さげ~・・・。

輸血2単位あり。

熱 37,7℃

血圧 93-53

酸素 3ℓ 100

血糖値 177

脈 112 呼吸 25

夕方からはバッチリと目を開け、じっと見つめたり・・・。

かといってこちらからの問い掛けにうなずきはなし(_ _。)

でも、時々瞬きで返事をしてくれているかのよう・・・。
(そう見えるだけなんでしょうけど)

あくまでも私も記録用です。



人気ブログランキングへ

   ↑
ポチッと応援お願いします(`・ω・´)ゞ
   ↓


にほんブログ村