ご心配をお掛けしています。

義父は無事に過ごせています。

昨夜も病院からの電話はなく、朝を迎えることが出来ました。


昨日は次男を連れて病院へ。

病室に行くと昨日よりはなんかいい感じ・・・って思える義父がいました。

何が?って言われると難しいですけど、表情が柔らかい、落ち着いている・・・そう思えて(希望的観測からなのかもしれませんけどσ(^_^;))・・・。


看護師さんに様子を聞くと、

熱は37,5℃から上がることはなく、酸素も2ℓに下げてもほぼ100を保っている。

呼びかけに対して少し反応が出てきた。

痰の吸引は出来るだけしている。

とのことでした。

点滴で栄養と抗生剤の投与がされていました。

薬は鼻からのチューブで・・・。


少し落ち着いてきたようで、ちょっとホッとしています。


ただ今の状態での延命は義父が望んでいたことではありません。

もっと回復して、ちゃんと言葉が出るようになってほしい、贅沢を言えば、何かを味わうことが出来たら(食べると言うのではなくても、何かの味を感じて『美味しい』って思ってほしい)いいな~なんて・・・。

ただ生きていてくれればいいなんて、それは家族のわがままだと思っています(_ _。)


義父の生命力は強いって・・・まだまだ生きていたいんだものね。



今日も無事に過ごせますように・・・。




人気ブログランキングへ

   ↑
ポチッと応援お願いします(`・ω・´)ゞ
   ↓


にほんブログ村