今日は『なにわ淀川花火大会』です。

我が家からちょっとだけ花火を見ることが出来ます(-^□^-)

天神祭の時は(こっちの方がよく見えるんだけど)うっかり見忘れてしまいました。何で気づかなかったのか・・・あ゛~っと思った時はすでに遅し、終わってた~~~・°・(ノД`)・°・



長男は彼女と見に行くんだって~・・・。朝から出掛けたわ。プールも行くんだってさ。いいなぁ~若いって(^▽^;)

次男は部活でイベントがあるので、これまた朝からお出掛け。夕方からは近所の夏祭り行くらしい。

みんなお忙しだな。

私?・・・私は・・・いつもの通りさ(-。-;)
そう、病院ですわ。

その前に義父宅に行って、網戸のお掃除でもしましょうね。
次男を当てにしてたんだけど、明日も部活イベントで出掛けるし、その後おつコンなんですって。

お盆の前にちゃんとしておかないと・・・ね。

亡義母のお盆は七日の迎え火から始まります(はや(゚_゚i)終わりは16日の送り火です。なが( ̄_ ̄ i))


 
さっき近くのタオル屋さん?がガレージセールをしているので行って来ました。
毎年今の時期にしているんですけど、バスタオルやバスマット、フェイスタオルなどなどしっかした生地のものがお買い得価格にて販売。

バスタオル3枚、バスマット2枚、フェイスタオル12枚でさぁ~おいくらだったしょう~?


20120804124337.jpg


な、なんと・・・

1450円!!!

いかがですか?お安いでしょ(*^o^*)





もうちょっとしたら義父宅行ってきま~す(-з-)・・・たぶん(;´▽`A``






人気ブログランキングへ

   ↑
ポチッと応援お願いします(`・ω・´)ゞ
   ↓


にほんブログ村  
(;^ω^A