今日はかなりな暑さ!(´Д`;)・・・。

全国的に猛暑だったみたいですね。

この暑さ、耐えられないです・・・でも、これから夏本番になればこれが当たり前になっちゃうんですね~・・・つ、つらいぞ~ヽ(;´Д`)ノ



昨日やっと施設の荷物引き取りが完了しました。

入居の時は少しずつ運び、大きなものも我が家の車で運べるものだったし、長男、次男共に時間もあったので手伝ってもらえましたが、今回は業者さんを頼まなきゃ無理だな・・・と思っていました。

タンスやホットカーペット、冷蔵庫などなど増えてたものね。

ところが昨日長男も次男も用事がなく、バイト代に釣られて(次男はともかく、長男までも釣れちゃった(^▽^;))運んでくれるというので、夕方に近かったにもかかわらず決行!

施設のスタッフさんも手伝って下さって、車で運ぶこと2回で完了しました\(^_^)/

ほんの数か月しか居なかったのに、結構物って増えますね。

いや~こんな時は、男の子二人でよかった~!って思いました(こんな時ぐらいしか感じられませんけど(-"-;A)

タンス、と言っても整理ダンスですけど、とても私では動かせませんもの。
もし、動かせても確実に腰にきますね(^_^;)



これで、またひとつ片付きました(^_^)v


ホントはね、施設にまた義父が帰ってこられたらよかったんですけど(_ _。)
そんなこと言っても仕方ありません・・・。


前に進みましょう~。

無駄にお金を使っちゃいけませんものね。



人気ブログランキングへ

   ↑
ポチッと応援お願いします(`・ω・´)ゞ
   ↓


にほんブログ村