今朝はちょっとゆっくりめに起床。

長男、次男共に午前中に用事がなかったので、のんびりしてみました。

お洗濯もゆっくりしていたら、なんと雨が降り出してしまいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ・・・。
外に干せなくなっちゃったよ(^▽^;)

ごみ出しも雨の中行かなきゃいけなかったし、こんな雨の中誰にも会わないだろうといい加減な格好で出たら、会っちゃいましたσ(^_^;)
まぁ~お友達も同じ考えだったようで、笑っちゃいました。そういう時に限って会うんだよねA=´、`=)ゞ



今日は次男とお見舞いに行って来ました(長男は歯医者さんだったので残念ながら行けず)

義父段々しっかりしてきているんじゃないかと・・・。

次男を認識したのかな?次男に、「にいちゃんは?」と聞いてきました。
長男が来ていないことってことがわかる・・・ってこと。誰かってことがわかってるってことですよね?

それに、病室には各自自分の荷物を入れる棚があるんですが、そこにタオルをしまおうとしていると、そこには何が入っているのかと聞いてきましたし

「今日は雨が降ってるよ。」と言うと、「雨か・・・。」って言うし

「はよ帰りたいな。」とも言いました(ちょっとビビりましたけど(^o^;)・・・)

その上、「今から帰るわけにいかんのか?」とも(゚_゚i)

それ以外にも、何か言っていたんですけど、理解出来なくてとても申し訳なかったです。

そうしたら、書くものがほしいとゼスチャーで・・・

で、紙とペンを渡すと

20120721231648.jpg

読めます?『足を揚げる』って書いたんです。

ベットの足をあげてほしいってことだと思ったら、ちょっと残念。
頭の方をあげてほしかったんですけどね(^▽^;)

でも、自分で書いたんですよ~(*^▽^*)



次男と、しっかりしてるよね~じっちゃん復活やんv(^-^)vって話しながら帰りました。

それくらい今日の義父にはびっくりだったんです。

こんなことってあるんですね。

次男を見て、覚醒したか?(^▽^;)

これからもっとしっかりしてくるんでしょうか?それとも今日がたまたま?
楽しみでもあり・・・ちょっと不安でもあり・・・でした。



叔母さまはちょっとダウンです。
お疲れが出たようで、病院へ行く回数を少し減らします。と電話がありました。
どうぞ、ご無理のないように・・・。



人気ブログランキングへ

   ↑
ポチッと応援お願いします(`・ω・´)ゞ
   ↓


にほんブログ村