ここ数日微熱が出たり、引っ込んだりの義父。

何が原因なのか、ハッキリとしたことはわからないそうです。

あまり微熱が続くと、何が原因か知りたくなります。と言うか、何か原因があるほうが納得できる・・・。
そしてそれに対しての治療をしてもらえる。
安心できる。

要は義父の容態が安定していてほしい!ということなんだわね~σ(^_^;)

叔母ではないですが、義父の状態が良くないと気になって、病院に行ってしまうわけで。

状態が良ければ、今日はまっいっか~ってことも出来るわけでして(;´▽`A``


そう・・・今日は日曜日。

たまには私もお休みしたい!今日は病院行かんとこって思っていたんだけど・・・。

行って来ました(^▽^;)

微熱が気になって・・・。

でも、今日は下がってるんですって\(^_^)/

まずは一安心。

そして今日はちょっと反応がよかったのです。

いつものように肩をポンポンとして、「お義父さん、来たよ(*^▽^*)」って言うと、かすかに微笑んでくれました。

私の方を見て何か話そうとしました。声も出ていたんですけど、「ま・・・」しか聞き取れませんでした。「ま?」って聞き返したら、そうって顔をしたんだけど、そこからはもうしゃべってくれなくて、何が言いたかったのか分からず仕舞い・・・残念(_ _。)

それから、「今日はいいお天気よ~。」って言うと、窓の方を見上げるように顔を動かしたんです。

帰る時も、肩をポンポンとして、「じゃ~帰るね。」って言ったら、うんとかすかにうなずいてくれました。


それにしてもなんで微熱がでるんでしょう?

施設に居た時にも時々出てましたけど・・・。


いつも思うことは、今の義父はしんどくないのかな?ってこと。

しんどくないのなら、つらくないのなら、今の状態を受け入れてもいいかな・・・。

でも、リハビリは続けようねv(^-^)v



人気ブログランキングへ

   ↑
ポチッと応援お願いします(`・ω・´)ゞ
   ↓


にほんブログ村