今日は朝から雨・・・。

さっき次男が大学に行こうとしたら・・・あれ?今気づいたけど、あの時間じゃ1限目に間に合わないんじゃないの?あ・・・あいつさぼったんだ( ̄□ ̄;)

あはは・・・全然気づいてなかったわ(;´▽`A``


そうそう、出掛けようとしたらものすごい土砂降り。

数メートル歩くだけでびしょ濡れ~~~。

で、送らされた、近くのJRの駅まで(-。-;)

行きはほんの数分まではオイオイの土砂降りで、しばらくしたらゆるやかに・・・。

送って駐車場に帰ってきたらパラパラ・・・。

もう、あの雨男・・・外に出るなよ・・・いや、ちゃんと時間通りに大学行ってくれ( ̄_ ̄ i)

お陰で母は朝から水も滴るいい女・・・よ(´0ノ`*)



余談が長くなっちゃった(^▽^;)



昨日叔母の電話でなんだか意地になってしまったけれど、叔母が絡むと嫌~な気分になってしまう。

なんであなたに言われなきゃいけないのって。なんで指図されなきゃいけない?

私は私の気持ちで動きたいのよ。

あなたが絡んでこなきゃ、私が義父の状態に不安を感じたら、行くわよ。

毎日だって、時間が許す限り行きますよ、病院に。付き添います!

今までだってそうだったわよ。

今までそんなに来なかったくせに、今になって・・・そりゃ~今何かあると命に係わる状態だと思うけど・・・。

なんか納得いかないわ(-""-;)

あの言葉。

「あまり無理なさらないで・・・。」って言ったら

「そうは言っても、誰かが行かないといけないでしょ。誰もいないと言うのはよくありません。やっぱり誰かがちゃんと見ていないと、放っておかれますから。」

病院でもそれを求めますか。

だったら叔母様ずっと付き添われたどうですか?



言葉の端々に嫌味が聞き取れた気がして・・・私、被害妄想ですか・・・ね。(´д`lll)

義父には関係ないのに、行きたくな~い!!!って思ってしまうのだよ。

でも・・・やっぱ心配だし・・・。

自分の目で、耳で確認しないと・・・。


夕方叔母が帰ってくれてるといいな(´_`。)