昨日今日と暑いですね。

何を着ようか悩みます。

紫外線も強いとか・・・シミが・・・もう遅いか(^o^;)



自宅介護されている方のブログを拝見すると、いかに自分が贅沢な悩みなのかって思います。

毎日、毎日ゆっくりすることもなく、常に追い立てられるように、過ごされてる。

私は施設に行かなければ、少なくとも休むことが出来ますもん。

ケアマネさんには今の状態を少しだけお話しさせて頂いているので、気持ち的にはちょっと楽だったりしてます。

義父にも電話で話をするのは耳に響いてつらいので、出られないかもしれないよ。子供たちが居れば出てもらえるけど・・・ね。とは話してきました。

ついでに、短縮もしばらく解除させてもらっています。


なのに掛かって来ましたけど(_ _。)・・・。

どうやって掛けてきたのかな?

短縮じゃなくても掛けれるのかしら?

とっても不思議?

息子が出てくれたんだけど、無言だったので、切ってました。2回とも( ̄_ ̄ i)

その後は掛かって来てないんだけど、用事はなんだったの?どうやって掛けたの?ってのがとっても気になる(^_^;)



透析病院変更の件ですが、

新しくかわりたいと言っている病院に連絡を取りました。

そこの院長先生は今義父が通っている病院に1か月に1度は訪れていて、義父のことも知っています。(まぁ、以前行っていた透析病院なので知っているのは当たり前なんですけど(^_^;))

今の義父の状態、施設に居ることも車椅子で歩くことが出来ないってこともご存じです。

お話しさせて頂いて、検討してみますと言って頂きましたが、どうなるでしょう。

同じ系列の病院で院長先生同士お付き合いがあって、当然お話しされると思います。

理由が『話を聞いてくれない』と言うのであれば、改善の余地ありってことで転院はなしってことになってしまわないかしら( ̄_ ̄ i)

どうなんだろう?