なんでなんだ~?

昨夜寝ようとした時からちょっと左耳に違和感が・・・。

朝起きたら、また閉塞感でボワ~ンってした(´□`。)




昨日義父の施設行っていた時、ちょうど叔母から電話があり

今から行こうと思ってスイカや宝くじを買っていたんですが、お天気があやしくなって来ましたので今日は止めようと思います。明日か明後日行こうと思います。
いつも行って頂いて申し訳なく思っています。
私も行かなければと思っているんですが、体調が思わしくありませんでしたので、なかなか伺えなくて。
決してお任せしているわけではありません。

って。

いちいちそんな電話いりません。

来れる時に来て下さったらいいです。(行きますから、とか、行けません、とか、いちいち何で言わなきゃいけなんですか? )

来て下さらなくても一向に構いません。

ハッキリ言って何かを期待していません。して頂こうとは思っていません。





出来れば・・・かかわりたくない(ノ_-。)

会いたくない。

話したくない。


でも、来られるって知ったら行かなきゃいけない・・・。





また耳がおかしくなったので今日も病院に行って来ました。

新たにお薬追加。

家で安静にして、睡眠不足にならないように、ストレスを貯めないように。

とにかくゆっくりしていなさい。


って言われました(_ _。)




病院から帰ってきたら叔母から電話。

「透析から何時に帰って来ていますか?今日行こうと思いますが。」と。


でも、私は行きません。

もういいです。どう思われても。


しばらくは、耳が良くなるまでは(良くならないかもしれないなぁ~)・・・せめて、もう少し閉塞感の間隔があくようになるまでは・・・。


ちょっと休みたい・・・。


つらいよ・・・。




16時29分・・・また電話が・・・。

「眠たくなったようでしたので帰ります。55分ですね。55分居りました。宝くじはリュックに入れておいてくれと言いましたのでいれておきましたので、よろしくお願いします。では、帰ります。」

そうですか。(´д`lll)


私、義父の保護者じゃないですよ(-""-;)




仕方ないよね。

叔母は私の体調知らないんだから。


しばらくそっとしておいてほしいけど、何でこんなことになってるのかわからないし、どう説明していいかわからない。

義父のことがストレスですって言えるわけないしねσ(^_^;)

そもそも何がストレスなんだか???