義父からの電話を無視ってる私σ(^_^;)

と言うか、義父からの電話がとても苦しくて、申し訳ないけどとてもストレスになっていて、なので、しばらくは出られないと思うよ、息子たちがいる時はでてもらうけど・・・
って伝えて、短縮も解除させてもらっているんです。

そうしたら・・・


旦那さんの携帯に掛かってきたそうですΣ(~∀~||;)


あれ?

旦那さんのだって短縮には入れていないのに???

やっぱり電話帳から掛けてるのかも( ̄ー ̄;

目がものすごく見づらくなっているのに???

え~見れるんですか~(((( ;°Д°))))

そう、私のところにも掛かってきてました。

でも、息子たち揃って今晩はお出かけで、長男は食事会、次男は新入生歓迎会。

なので義父からの着信は、バイブなし、さらに、着信無音に設定( ̄□ ̄;)

で・・・気づかず(^▽^;)

そうしたら旦那さんに掛けたようでした。

旦那さんから電話が掛かって来て

「電話掛かってきたんやけど、なんや便秘やとか戻してばっかりやとか言うとったようやけど、どうなんや?言うてることがようわからんかってんけどな。」って。


あはは・・・お義父さんやりますな~。


どんどん旦那さんに掛けて下さい(^▽^;)


旦那さんには今の私の体調は話してあるので、理解はしてくれています。完治するまで義父からの電話には出ないよ・・・たぶん( ̄ー ̄;

今の義父の状態を説明しましたけど・・・。

「それならええねん。」と、まぁ~あっさりですね(  ゚ ▽ ゚ ;)


ちょっとしばらくの間、義父からの電話は旦那さん担当でお願いしたいものです。

義妹でも義弟でもいいよ~。

分担しましょうか、そんな気分です(^▽^;)・・・。




人気ブログランキングへ

   ↑
応援お願いしますm(_ _ )m
   ↓



にほんブログ村