今日の大阪はとっても良いお天気。

風があって寒いけど、気持ちのいい晴天です。


昨日の電話が気になって、朝早くに目が覚めました。

普段は8時でもなかなか起きられませんσ(^_^;)
テレビを付けて、ぼんやり見ながらお布団でゴロゴロ。
長い時は1時間でも、ゴ~ロゴロ(だって、今は春休み~・・・)


その私が・・・7時前に・・・起きた(@ ̄Д ̄@;)

と言って、何かしたわけではありません(´0ノ`*)



今日点滴に行かないといけないって言っていたので、2時過ぎに施設に行けばいいかな・・・。

と思っていたら

義父から電話が掛かって来ました。

10時半過ぎ?

あれ?点滴してもらいに行っているはずなのに?

どうやら義父の勘違いらしく、点滴はない様子(^_^;)
行っていないんだからないんでしょう・・・。

昨日の電話で『もう死ぬ』と言っていた義父。

なのに・・・

朝食が少なかった。隣の人は多かった。

とか

うどんが食べたい。きつねがいい。

とか・・・言うんです。

なんなんでしょうね???


12時半頃。

うどんが食べたいと言ったら、うどんを作ってくれた。

他にもおかずがあったけど、多くて食べられなかった。

と、電話。


食べられてるんじゃん!

昨日の


今日で3日もなんも食べてへん。


もう死ぬ。
 


はなんだったんでしょう?


夕方施設に行ってみると

義父、元気です。

よくしゃべります。

宝くじを孫たちに買っておいてほしい、と言っていました。

今吐き気はないと言っていました。



はぁ~・・・昨日の電話はなんやねん(-""-;)


簡単に『死ぬ』って言わんといてほしいわ・・・。


その度にドキドキして、どうしよう~・・・ってなるこっちの気持ちわかんない?




オオカミ少年になるよ(  ̄っ ̄)






人気ブログランキングへ

   ↑
応援お願いしますm(_ _ )m
   ↓



にほんブログ村