なぜだか苛立つ・・・。



今日は病院へ行かない日。

透析だから・・・

わざわざその時間を聞いてまで、行く気はない・・・。

さらさらないよ、私はね。

休む時は休むよ。

でも、なんでだか気持はゆっくり出来ない(_ _。)

どうしてなんだろう。

頭の中は義父の退院のことで一杯みたい。

ホットカーペット買っておかないと・・・。

退院の時の上着、暖かいの買いに行かなきゃ・・・。

そう思っているのに体は動かない。


明日は朝10時にカンファレンス、夕方5時半に散髪屋さん。

どちらも病院まで行かなきゃいけない・・・。

10時と5時半・・・。

私のわがままは言えない・・・。

ケアマネさんや主治医に合せると朝の10時しかないし・・・

散髪屋さんの都合に合わせると夕方の5時半しかない・・・。

きっと義父は文句を言うんだろうな・・・「こんな時間に散髪したら、飯が冷めるやろ。」って。

何でどっちも木曜日?


そして病院に行った日でも掛かってくる電話。

行かない日は必ず。

そう、義父・・・。

「退院までにいらんもん、持って帰っとかなあかんで!」って何べんも何べんも。

うるさい。(´д`lll) ・・・。

わざわざ電話掛けてきて言わなくてもいいでしょ・・・。

病院に行った時にも聞いてるんだから。

まだ必要だから置いてるのに・・・。

退院の日だってまだ決まってないのに。

カンファレンスでわかるから・・・そう言っても義父の中では退院は土曜日に決定してる。

知らんよ、そんなん。

私は聞いてないんだから。

自分で決めるな!

でもね・・・その日にちでみんな動いてるような気がする。

振り回さんとって!



気持ちがガザガザしてるな・・・嫌だ(>_<)