義父が今週の土曜日に退院したいと主治医に訴えた!と書きましたが、どうもその方向で話は進んでいるようです(^▽^;)

土曜日はちょっと無理かもしれませんが、来週中には間違いなく退院でしょう・・・。


今は嚥下訓練食で、お粥にミキサー食ですが、主治医に話をして、もう少し形のあるおかずにしてもらえるようお願いしました。

施設でも同じような食事は可能らしいですが、義父が嫌なんです(_ _。)

まぁ・・・私でも嫌です!

においで材料が何かは多少わかりますけど、ドロドロのまさに離乳食初期。

これじゃ楽しみがないですもんね。

今の義父の楽しみは・・・食事!!・・・これしかないですからね(^~^)

毎日時計を見ながら

「後3時間やな。」   「後2時間か。」  ってね。

その食事が冷めていたりしたらとたんにご不満プリプリ((o(-゛-;)

「食べられたもんじゃない!゛(`ヘ´#)」って・・・。はぁ~いちいちそんな文句聞きたくないって・・・。



後は歩けるようになること。

リハビリをしばらくみていないのでわからなかったんですが、どうも支えれば少し歩けるそうなんです。

ビックリ!(  ゚ ▽ ゚ ;)

で、その様子を見ておきたかったので、またまた主治医にご無理をお願いして、時間調整してもらいました。

明日の朝、9時にリハビリを見せて貰いに行って来ます。

なんかドキドキ・・・。

歩けるようになってほしいけど・・・家に帰るってまた言い出さないか心配だよ~。

まぁ、マンションの外壁工事が終わるまではなんとかなるだろうけど、その後が怖い~。(´д`lll)

ちょっと複雑な心境だわ・・・。

だって、もう義父宅に通う生活は・・・嫌じゃ!!!








人気ブログランキングへ

   ↑
応援お願いしますm(_ _ )m
   ↓



にほんブログ村  




 ペタしてね